考えた人すごいわ仙台店オープン!

考えた人すごいわ仙台店オープン!

2019-04-27T16:03:28+09:00 2019/04/27|

東北初出店!

食パン専門店考えた人すごいわ 仙台店が7月上旬にオープンいたします。

 

開店に伴いパート・アルバイト オープニングスタッフの募集を開始いたします。

■アルバイト・パート

 職種 製パン、販売

 時給900円〜1200円

■早朝勤務
①3時~5時:1,125円
②5時~9時: 959円

AM3:00~20:00(シフト制)
3
~6時間程度で勤務できる方
※8時間勤務希望の方は社会保険加入あり

 

◆◆今話題の高級食パン専門店◆◆
仙台駅から徒歩数分!オープニングを盛り上げてください♪

【仕事内容】
食パン専門店での食パンの製造・販売をおまかせします。

今メディアで注目されている食パン専門店「考えた人すごいわ」での仕事。
超こだわりの美味しい食パンを一緒に製造して販売しましょう♪

=新規オープン店舗のため、皆が一緒のスタートです!!=
パン業態の経験者であれば、業務に慣れるのも遅くはありません。
未経験者には、基礎からしっかりスキルを磨ける環境を用意しています!

丁寧に教育を重ね、現在は製パン、販売ともに円滑な運営が実現できています。
そのため正社員、パート・アルバイトともに
未経験者でも安心してご応募していただけます!

【未経験者歓迎!】
未経験でもOK! 人柄・やる気を重視し、
意欲がある方にはお仕事もどんどんレクチャーします。
今後役立つスキルがしっかり身に付くチャンスです!
飲食業・サービス業などのご経験がある方は
今までに身につけたスキルを活かし、すぐにでも活躍できます。

【おすすめポイント】
・週3日、1日3時間以上のシフト制!都合に合わせて働けます
・未経験者大歓迎!しっかりサポートします
・交通費全額支給、時給アップあり、社員登用制度など待遇充実!

 

採用エントリーはコチラから