【9/27(火)12:30~】ブレットパーク所沢「中村公美による しっとりもっちり米粉食パン」数量限定試食販売

【9/27(火)12:30~】ブレットパーク所沢「中村公美による しっとりもっちり米粉食パン」数量限定試食販売

2022-09-12T14:18:24+09:00 2022/09/12|

考えた人すごいわブレットパーク所沢で

「中村 公美による

 しっとりもっちり 米粉食パン」

・9月27日(火)12:30~

数量限定試食販売を実施致します。

(数量限定の為無くなり次第終了とさせていただきます。)

 

小麦アレルギーの方にも美味しいパンを提供したいとの思いから、完全無添加で国産の米粉を使用した、とてもおいししい米粉食パンを数量限定試食販売いたします。

しっとりもっちりとした味わいをどうぞご賞味ください。

(米粉パンに小麦粉は一切使用していませんが、小麦粉を使用した厨房で製造しています。)

 

【中村 公美】

この度は、ご縁があり、ブレッドパーク所沢さんとの

コラボで米粉パンをつくらせていただきました。

こんな美味しい食パンと一緒に米粉パンが販売される

夢のようです。

米粉パンを焼き出した頃は小麦のパンを目指していました。焼き続けて、大切なことこに気がつきました。

米粉パンは、ごはんを炊くよう簡単でシンプルな材料で安心でお米の味をたのしむパンなんだと。

ゆっくり、噛み締めてみてください。お米の優しい香りがお口に広がります。

 

是非この機会にご来店いただけたらと思います。

スタッフ一同お待ちしております。